はじめまして

はじめまして

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

 

はじめまして、水野農園のシュウちゃんこと水野裕昭です。

親しい仲間からは‘‘シュウちゃん‘‘と呼ばれているので、

そう呼んでください(^^)/

 

相方の‘‘ヒロちゃん‘‘と一緒に水野農園を運営しているので、夫婦ともども覚えてくれると嬉しいです♪

 

主に夫であるシュウちゃんが生産責任者で、嫁のヒロちゃんが販売や営業をしています。

 

メロンや野菜の育て方や品質はシュウちゃんが、品種のこだわりや食べ方はヒロちゃんがお答えします!

 

畑の様子はもちろん、何を考えて農業してるのかなんてことも発信していくので、どうぞよろしくお願いします。

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email