希少なくるめメロン収穫スタート!

希少なくるめメロン収穫スタート!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

 

​2023年のメロンシーズンも徐々に後半へと差し掛かってきました。

今年は台風2号の被災もありましたが、おおむね良質なメロンを生産しております。

当農園は糖度17度越えはなかなか出ませんが、安定して糖度16度前後を出せるメロン農家であることが今年わかりました(^^)

そして、
希少な「【80箱限定】最高峰の味!渥美半島産くるめメロン(2玉)」もついに収穫スタートしております!

マスクメロンの香りも感じ、最高に美味しいこのメロン。
もっと有名になってもいいポテンシャルがあるのに生産量がかなり少ない…

なぜかというと、写真の通り
「収穫直前」で破裂してしまうからです!

 



もちろん破裂すれば商品価値はゼロですね。

この最後の試練を乗り越え、樹上完熟したメロンのみが手元に届くのです。

この味と希少性を感じながら味わっていただけたら幸いです!

今年は注文予定数が埋まっておりますので、気になる方はまた来年のご注文をよろしくお願いします。​

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email